忍者ブログ


へんしーん
ひとシーンだけでもいいと言われたお題にはりきった結果、
全部合わせたら今までで一番長いオムニバスになりそうでちょっと笑ってるSKYですごきげんよう

まったく関係ない返信続きに畳んでます
PR

[ 2017/09/09 12:54 | Comments(0) | SKY:日常 ]
へんしーん
最近自分めっちゃ多作じゃない?すごくない??
とかちょっと思ってるけどクオリティがアレなのであんますごくないよ、と自分で突っ込む日々を送るSKYですごきげんよう
でも小説組みあげるのたのしいからまだやるー

続きに返信たたんでます

[ 2017/09/04 00:22 | Comments(0) | SKY:日常 ]
へん!しん!

書いたものに反応いただけると、しかもすぐにいただけると、うれしいものですねえ
コメントに気づいてからしばらくずっとにやにやでれでれします

続きに返信です



[ 2017/08/31 00:00 | Comments(0) | SKY:日常 ]
へんしーん
ちょこちょこ書いてたのもたまってきたからサイト更新せななーと思ってるのですが、
とりあえずお題消化の方優先してぼちぼち書いてます
来週社員旅行で週末つぶれる予定なのでさっさか書き上げてしまいたい

続きからお題箱への返信ですー

[ 2017/08/27 18:05 | Comments(0) | SKY:日常 ]
ぱちぱちへんしん
こてくん今日中にゲットできたら明日そうざさんに会いにいこうかなーと思ってたんですが、
今日明日って24hTVとど祭りで名古屋ダダ混みやんけ……と遠い目になったSKYですごきげんよう

来週は社員旅行だしその次はそうざさん展示最終週でそれはそれで混みそうだし、どうすんべかなあ


全く関係ない拍手返信は続きからです!


[ 2017/08/26 21:37 | Comments(0) | SKY:日常 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>