忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 11:40 | ]
ぱちぱちへんしん
こてくん今日中にゲットできたら明日そうざさんに会いにいこうかなーと思ってたんですが、
今日明日って24hTVとど祭りで名古屋ダダ混みやんけ……と遠い目になったSKYですごきげんよう

来週は社員旅行だしその次はそうざさん展示最終週でそれはそれで混みそうだし、どうすんべかなあ


全く関係ない拍手返信は続きからです!

8/26 13時 拍手より
へへへへ 早速読んでくれてうれしいです!
リク内容の「かわいい」から結構逸れてしまった気がするなあと思っていたので、天使だなんて言ってもらえるような二人になってたようでほっとしました。
家宝だなんて恐縮ですww でもがんばって書いたかいがありました
拍手コメントありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!
PR



[ 2017/08/26 21:37 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< へんしーん  |  ホーム  |  しんちょく >>