忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 16:47 | ]
へんしーん
最近自分めっちゃ多作じゃない?すごくない??
とかちょっと思ってるけどクオリティがアレなのであんますごくないよ、と自分で突っ込む日々を送るSKYですごきげんよう
でも小説組みあげるのたのしいからまだやるー

続きに返信たたんでます
9/3 23時 お題箱より
わあ、わあ、なんかこう、ぐあっとくるシチュエーションですね!(語彙力の欠如)
ブラックジャック読んで育ったオタクなので医者と死というモチーフにはそわそわします
このモチーフで最初から最後までお話くみ上げるのは大変そうなので、ワンシーンだけでもという指定にほっとしましたw 断片的にいくつか書いてみますね!
お題投稿ありがとうございました!
PR



[ 2017/09/04 00:22 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< へんしーん  |  ホーム  |  へん!しん! >>