忍者ブログ


ひとりえちゃログ
何かかきたいと思っても短文も更新物もいまいちいいのがうかんでこないので、自前のえちゃにこもってかいてきました。ほんとあっというまに時間経つねああいうの…

貧乏性の低クオリティの絵は続きから。
PR

[ 2010/10/18 00:55 | Comments(0) | SKY:絵茶ログなど ]
中二といわれようとも
サンホラはいいね 久しぶりに聞いたけどやっぱいいね!あのつきぬけた中二臭がね!
運命はーざーんーこくだー されど 彼女をおそれるなー♪ ミラが戦わぬものにーほほえーむーことなどー けしてーないのだからー♪
ここらへんをいじってジョジョ替え歌作りたい。運命云々どうこうって言ってるから5部かなーと思うけど、戦うというのは全パートで当てはめれるし。
変わり果てた彼に接吻(くちづけ)する者は愛する恋人(ひと)ではなく亜空の瘴気のみ… とか改変したら普通に凹んだのであんまり深くは考えたくないんですけども。


相変わらずボスゲーやってるんですけど、攻略サイト見てドッピオモードで自殺コマンドやると死因が変わるって知ったのでやってみました。
うおおドッピオぉぉぉ… 「寂しいよぉ」って言いながら死んで死因が「電話待ってます」とか切ないんだか可愛そうなんだか……ごめんねホテルの外1階でそっこー自殺させちゃってって気分にならざるをえない。



続きから さっきまでこもってたえちゃの産物をひとつ

[ 2010/09/24 22:18 | Comments(0) | SKY:絵茶ログなど ]
こころここにあるかないか
はじめての派遣バイトが立ちっぱのしぬほど単調な単純作業だったので、
髪の短いイル蔵について思いをはせてみました。
びっくりするくらいに誰?状態でした。

かなしくなったのでグレフルさん→兄貴の可能性について思いをはせてみました。
何か1本かけそうな気がしました。明日以降覚えてたらかくかもしれません。



続きからさっきまでやってた心友とのgdgd雑談チャットでかいたログさらしー

[ 2010/09/05 03:24 | Comments(0) | SKY:絵茶ログなど ]
ヒーローヒロインヒール
前に言ったかどうか忘れたけどジョジョらんちす組曲の合わせ動画がすごいすきです

ひーろー・ひろいん(sm10830060)は合唱の厚みと歌詞の対応っぷりが!部はほぼ必ず合わせてあるし関係性のある人たちは歌詞をかぶらせてたりするのがすてき。
最初のアナスイ&FFがじょりんすきすぎてかわいい。
ジョセQ→康由香のながれとか可愛すぎてしぬ。
あと露鈴のターンとかジョジョ7人合唱とかオラ親子のデュエットとかでテンションだだあがりする
でもジョナとじょりんが一緒に歌うSKILLパート(だと思う)が、明らかにジョナの方が声高くて笑う
あと大統領夫妻まじ自重wwww

ひーろー・ひーる(sm7328035)はやっぱり対比がね!歌ってる人が二人しか居ないとか、嘘だろ承太郎
GONGのターンでブチャ&リーダー→護チ&暗チの流れが何度聞いても死ぬほどテンションあがる
あとジョナとディオの水没がうわああああ!ってなる
JAMのターンのアツさは正義と悪の対比あってこそなんだよ!
対比がたまらんのは、ハレハレメロディのときに主人公ズがサブタイ含めた歌詞な一方、ラスボスズの歌詞が死に際の状況?になってるのに気づいたときはリアルに叫んだぜ…

ひーろーのみ(sm543537)だと映像編集技術がときめく。ジャイロのターンの背景にあの絵画みたいなコマつかってるのが感動する。
ジョルノの声が本物すぎてたまらん。康一くんや早人くんもだけど、少年声がほんっといいよなぁ
かきょのターンはいつみてもぶわわってなる。
ブラックモアはじまんぐ(@サンホラ)にしかきこえないw



あ、続きからえちゃでかいた絵入れておきます。

[ 2010/07/25 05:27 | Comments(0) | SKY:絵茶ログなど ]
百科事典
アンサイクロペディアとかピクペディアとかニコニコ百科事典を読むのが好きです。
ウィキの論文口調もいいんだけど(DIO様の項目で「人間をやめる旨を宣言し」のあたりは何度読んでも変な笑いが出る)、上記の主観はいりまくった感じのだいたいあってる説明の仕方が好き。
ルーデル閣下の記事は何度読んでも秀逸。

というわけでピクペディアでジョジョキャラの項目読み漁ってたら気がついたら徹夜してた昨夜
キングクリムゾンまじでおそろしいぜ…!!
コロネのページに「もしかして→ジョルノ」って書いてあるのが笑う

あんまり関係ないけどsm10722655の康一くんの声がぴったりすぎて感動する
他にも感動する部分はいっぱいあるだろうけどね!
ジョセフは3部の時点が一番かっこいいと思う…

どうでもよすぎる追記
DIO様(3部)はデフォルトがデフォルトだから あの裸ウェイターの格好をしてもあまり違和感がないことに違和感
え、なんなのあのひと しいて言えば帝王だから召使っぽいウェイター服がちょっと違和感なだけで
てか公式でTバック(?)さらしてるんですよねあのひと ジョナサンの体だけど
という、某眉毛と国籍が一緒ってだけの妄想でした  ジョナサンは恥らってくれそうだよね



続きに手ブロから借りた人体テンプレで兄貴

[ 2010/07/20 02:50 | Comments(0) | SKY:絵茶ログなど ]



 |  ホーム  |  次のページ >>