忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 09:18 | ]
へんしーん
ちょこちょこ書いてたのもたまってきたからサイト更新せななーと思ってるのですが、
とりあえずお題消化の方優先してぼちぼち書いてます
来週社員旅行で週末つぶれる予定なのでさっさか書き上げてしまいたい

続きからお題箱への返信ですー
8/27 3時(!?) お題箱より
はい、出しました異様に民度の低い村ww 「貧しい村で生け贄に選ばれた兄さん」との指定なので今回モブ村人には鬼畜になっていただきました
これからギルベルトにはいろいろ悩みながらも幸せになっていただくつもりです
このまま行くとルッツさんがまたしても攻めっぽくなりそうなのでどうやったらギルッツらしく持っていけるかが課題ですが……
さくっと書き上げる予定なのでもうちょいお待ち下さい!
感想コメントありがとうございました!がんばります!




PR



[ 2017/08/27 18:05 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< ほうこく!  |  ホーム  |  ぱちぱちへんしん >>