忍者ブログ


こうしん
おひさしぶりです

Words ヘタリアに普独4点 その他にキメツのさねげん2点更新しました

いやあ……さねげんはとんでもねえ沼だった そして旬ジャンルの人気カプなもんだから日々の供給量がやばい
供給量多いから書く必要もないかなあと思ってたけど、必要がどうこうじゃなくて思い付いたら書きたくなっちゃうよね
PR

[ 2020/03/07 15:47 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]
かんせいー!
こっちにも告知ー

10/14にお題箱にいただいてたお題「自分が消えた後の弟の様子を夢で見ていて、目が覚めたら消えるもんかと決意を固める普の話」できましたー
今やってるゲームの影響をモロに受けてます
※ 最終的には消失しないけど消失ネタ注意

夢三夜 http://privatter.net/p/2852607

原作設定なのにこんな長くなるとか、ほんとどうした……びっくりだよ……

[ 2017/10/25 00:34 | Comments(1) | SKY:ネタ・小説 ]
しんちょくとかへんしんとかー
ふぉろわさんのお誕生日によせて。
秋を満喫するべーえーとのことだったので
秋に愛された男 http://privatter.net/p/2805228

急ごしらえとはいえもうちょっと深く練れればなあ、と思いつつ、こういうのは開き直りが肝心だとも思ってる

続きから返信でーす

[ 2017/10/08 03:55 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]
しんちょくー
「お互いに「こいつ(この人)を幸せにさせてやらなきゃ(使命感)」になった瞬間の芋兄弟の話」というお題でかかせていただきましたー
大遅刻の再統一記念日ネタでもあります 再統一おめでとう!

あなたを幸せにしたい http://privatter.net/p/2803013



[ 2017/10/07 14:53 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]
返信と進捗!
気づかなかったりごりごりかいてたりで返信遅れました
お題箱サァン……ちゃんと通知くれよぉ……

というわけで、9/25にお題箱にいただいた「身分差で下剋上ギルッツ」で書かせていただきましたー
トランプパロで、ハートのキングルッツさんとジョーカーギルのお話です
トリックスターがほしいもの http://privatter.net/p/2786856

もうひとりのジョーカーはアーサーの元でぬくぬくしてジョーカーの役割してないか、まだ生まれてないんじゃないかな(適当)

続きから返信です!

[ 2017/10/01 03:05 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>