忍者ブログ


こうしん
おひさしぶりです

Words ヘタリアに普独4点 その他にキメツのさねげん2点更新しました

いやあ……さねげんはとんでもねえ沼だった そして旬ジャンルの人気カプなもんだから日々の供給量がやばい
供給量多いから書く必要もないかなあと思ってたけど、必要がどうこうじゃなくて思い付いたら書きたくなっちゃうよね
PR

[ 2020/03/07 15:47 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]
15周年
当サイトも15周年を迎えました パチパチパチ
まあ今やほとんどバックアップみたいなものですけど、見て下さってるかたがいるならありがとうございます

とりあえず更新内容としてはヘタリア小ネタ系をもそもそと収録しました
拍手交換は間に合わなかったので後日!

[ 2019/10/31 00:37 | Comments(0) | 更新報告 ]
更新報告とか
おひさしぶりです
サイトにでっけえ広告バナーでてたので更新しました
4月にも更新してたけどこっちに書くの忘れてましたね エヘヘヘ
今回の更新では『汗ばむ薬指』がコピ本にしようかと思ったほど会心の出来だったので読んでくれたら嬉しいです

あとオフ活動報告としては、『あかつき本舗』として
8/25 大阪インテ
10/14 せかちゅ10
への参加が決定しております
2020年の活動予定は今のところ完全に未定
オリンピックェ……

[ 2019/08/16 03:06 | Comments(0) | 未選択 ]
こうしん
松の内もすぎてアレですが、今年もよろしくおねがいします

旧年中に書いてたのを今更収録です
Words ヘタリア
ルッツさんの理想の人になろうと奮闘する兄さんのラブコメ 1本
十二国記パロギルッツ未満 1本
三流芸能記者×若手舞台俳優の悲恋気味両片思いギルッツ 1本

[ 2019/01/09 23:52 | Comments(0) | 更新報告 ]
サイト14周年
PC初期化したきりビルダー起動してなかったの忘れて更新遅くなっちまいました アッハッハ
10/31でサイト開設14周年迎えました
ついったもぴくしぶもやってるので見る人なぞいないとは思ってますが、まあ細々続けていくのがいいんだと私は思ってます
バックアップにもなるしね

というわけで今回の更新です
ヘタリアに5点(うちR-18が1点)
旧拍手収納(ヘタ1とうらぶ1)
拍手お礼変更 今回試しにSS名刺メーカーで作ってみました

[ 2018/11/01 00:40 | Comments(0) | 更新報告 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>