忍者ブログ


こうしん
どうもごきげんようSKYです 匿名も一長一短だよなあと思う今日この頃

一日遅れですが更新報告です
冬のベッドでいちゃいちゃギルッツ 1本
兄さんのおててが好きな弟さんのギルッツ 1本
ギルッツ痴話げんかに巻き込まれるモブの話 1本
妙にファンタジーなめいどいちゅパロ 1本

boothで通販の受け付けもしてますのでよければどうぞ



小声で愚痴
ひとを数字で判断するという発言や数字を気にする発言してるなら、数字のために行動してるって思われてもしょうがねえんじゃないかなあ
どっちの擁護もしないけどさ
PR

[ 2018/09/11 08:19 | Comments(0) | 更新報告 ]
告知!
大阪インテのせかちゅ7にサークル参加します

8/19 6号館B う14b あかつき本舗
もっていくのは既刊全部と、ぺらい学パロ新刊+その後日談的無配です
お暇でしたらお立ち寄りくださいませー


お品書きはこちら(pixiv)https://t.co/c1S3Vybf89
boothはこちら https://a-yuuzora.booth.pm/


[ 2018/08/15 16:49 | Comments(0) | 更新報告 ]
こうしんと告知
Words ヘタリアに6点追加しましたー
吸血鬼モドキ普独 1点
幸せな休日を過ごすだけの普独 1点
カントボーイ子独にすけべする兄さんの話 1点
人食い悪魔に育てられた生贄というパラレル普独 3点
あと細々した小ネタをいくつか

あとこっちでは言ってませんでしたが8/19インテにて開かれるせかちゅ7にサークル参加します
新刊はついった上で連載してた不良ギルベルト×高校教師ルートヴィッヒのぺらい本です
それの続編にあたる書下ろし無配もあります
既刊は全部持っていきます
イベ終わり次第booth通販もします

またイベ前になったら告知しに来ます 多分

[ 2018/07/30 23:55 | Comments(0) | 更新報告 ]
更新ー
距離無しクソアマを穏便に切ることができて内心小躍りしてるSKYですごきげんよう
だいぶ前にもこの手の人に出くわしたけど、向こうは悪意なく距離無ししてくるから容赦なくブロック悪禁するのもカドが立つし難しいんだよねえ……
そして高確率でヘタクソだし高確率で子持ちチュプ…… 学生さんなら適切に距離取りましょうねって諭すこともできるけど、年食ってこれは単純にBBA故の厚顔故だからほんとどうしようもない

それはそれとして、更新しましたー
数が多いので適当に該当ページ見てください!
Words ヘタリアに6点! うち連載中にあたるお話が3点です!

[ 2018/06/10 15:44 | Comments(0) | 更新報告 ]
更新ー
更新だけして更新報告すんのわすれてた

Words ヘタリア
ちょっと変わったデートをする普独 1本
子ルッツさんにえっちなことする兄さんのエロ 1本
+小ネタいくつか

あとbooth通販やってるのでよかったらどうぞ
https://a-yuuzora.booth.pm/

[ 2018/05/12 23:38 | Comments(0) | 更新報告 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>