忍者ブログ


こうしん
いつのまにかサイト設立16周年経ってました
私がサイト作ったのが高校生んときだったんですが、その年に生まれた赤ん坊が高校生になってる年月ですよ びっくりだ

そんなわけで(?)更新です
鬼滅 さねげん長編2本追加
長編といっても原作沿いの方が1.8万字、妖怪パロの方が1.4万字です 薄めのコピ本が作れるくらいの文量

『分裂する~』の方は支部で現在400ブクマ超えてもうちょいで500いきそうで、こんなにブクマ伸びたの初めてで笑った
いやあ旬ジャンルすごい
PR


[ 2020/11/21 21:58 | Comments(0) | 更新報告 ]

コメントを投稿する






<< お久しぶりです  |  ホーム  |  こうしん >>