忍者ブログ


しんちょくとかへんしんとかー
ふぉろわさんのお誕生日によせて。
秋を満喫するべーえーとのことだったので
秋に愛された男 http://privatter.net/p/2805228

急ごしらえとはいえもうちょっと深く練れればなあ、と思いつつ、こういうのは開き直りが肝心だとも思ってる

続きから返信でーす
10/7 18時 お題箱より
なんか感想催促したみたいですいませんw 書いたものが無事リク主の方に届いたようなら何よりです
実は進言のキャラらしさは地味に頑張ったところだったので拾ってもらえてうれしいです!四季を愛するひとと、ベッラを愛するひとと、音楽を愛するひと、そしてそのどれにも興味を示さないジョーカー、価値観の違いという比較は書きたかったところなので!

妄想かきたてられる素敵なリクありがとうございました!またのまたのお越しをお待ちしております!
PR



[ 2017/10/08 03:55 | Comments(0) | SKY:ネタ・小説 ]

コメントを投稿する






<< 無題  |  ホーム  |  しんちょくー >>