忍者ブログ


へんしん!
金木犀の香りがするとサイト創立記念更新しなきゃなって思う残念思考のSKYですごきげんよう
というか書き溜めたものが多すぎてHTML化がおいついてないやばい

続きから返信です!
10/12 18時 Web拍手より
楽しみにしてくださってありがとうございます
記念小説といっても毎年拍手お礼の小説を取り換えるだけなんですがw
やめどきというのがわからないまま、個人サイトというものが遺物化してもだらだらと続いているんですが、こうやって拍手いただけてることが原動力のひとつだったりするので嬉しいです
10年以上前、妹との共同管理だった頃、TOP絵もキリ番もbbsも設置してた……なんならダミーエンターも作ってた……ウッ頭が
拍手コメントありがとうございました!

10/14 12時 お題箱より
お題了解いたしました!
今死亡フラグをへし折るRPGをちまちま進めているので、それの影響受けた感じのお話になりそうですw
お言葉に甘えてサイト更新の方優先させてもらいますが、お題は絶対書きますのでしばらくお待ちください……
投下ありがとうございました!
PR



[ 2017/10/15 14:14 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< かんせいー!  |  ホーム  |  無題 >>