忍者ブログ


へんしん!
最近感想とかブクマたくさんもらえることが多くて嬉しい限りです
続きから感想返信!
9/14 12時 お題箱より
思った以上に文字数もかかった時間も長くなった今回のお話、読んでいただきありがとうございます。
いただいたお題としては「静かな攻防と切ない恋」だったのですれ違い(1~3まで)が本題だったのですが、蛇足かなあと思ってた結末まで肯定的に受け取ってもらえてほっとしてます。ハピエン厨なので、救いのない設定からがんばって救いを生やしましたw
最高だなんて過分な言葉いただくと、なんだか嬉し恥ずかしですw これからもそんな評価をいただけるものをできるだけ書いていこうと思います!
感想ありがとうございました!



PR



[ 2017/09/14 23:26 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< こうしーーーん  |  ホーム  |  こちらも完成! >>