忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 15:41 | ]
へんしんしん
なんか最近かまってくださるおかたが一杯いて、うれしいやらありがたいやら照れるやら
サイトも支部も閑古鳥だったのにツイ始めたらこうなったので、ツイってすげえな(小並)って思ってます
とはいえこんだけ長々やってるサイトをたたんでツイ籠りとかになる気は全くありませんが。

続きから返信です!


8/21 16時 拍手より
タイムスリップもの……!初挑戦ですが頑張らせていただきます!
公国だと確かまだどいつさん生まれてませんよね?どんな会話や行動になるか、かわいらしい絡み目指して考えてみますね
拍手&リクありがとうございました!


8/21 23時 お題箱より
もしかして以前ラフレンツェパロ振ってくださった方でしょうかw 生贄と来訪者パロ、承知いたしました!
二人で過ごしながら苦悩もした末のハピエン、あれ、これって前のパr……気のせいなら仕方ないですね!!www
一応先日のものとの区別化の方向性は見えてるので少々お待ちください。
お題提供ありがとうございました!
PR



[ 2017/08/22 00:38 | Comments(0) | SKY:日常 ]

コメントを投稿する






<< しんちょく  |  ホーム  |  報告 >>