忍者ブログ


15周年
当サイトも15周年を迎えました パチパチパチ
まあ今やほとんどバックアップみたいなものですけど、見て下さってるかたがいるならありがとうございます

とりあえず更新内容としてはヘタリア小ネタ系をもそもそと収録しました
拍手交換は間に合わなかったので後日!
PR

[ 2019/10/31 00:37 | Comments(0) | 更新報告 ]
こうしん
松の内もすぎてアレですが、今年もよろしくおねがいします

旧年中に書いてたのを今更収録です
Words ヘタリア
ルッツさんの理想の人になろうと奮闘する兄さんのラブコメ 1本
十二国記パロギルッツ未満 1本
三流芸能記者×若手舞台俳優の悲恋気味両片思いギルッツ 1本

[ 2019/01/09 23:52 | Comments(0) | 更新報告 ]
サイト14周年
PC初期化したきりビルダー起動してなかったの忘れて更新遅くなっちまいました アッハッハ
10/31でサイト開設14周年迎えました
ついったもぴくしぶもやってるので見る人なぞいないとは思ってますが、まあ細々続けていくのがいいんだと私は思ってます
バックアップにもなるしね

というわけで今回の更新です
ヘタリアに5点(うちR-18が1点)
旧拍手収納(ヘタ1とうらぶ1)
拍手お礼変更 今回試しにSS名刺メーカーで作ってみました

[ 2018/11/01 00:40 | Comments(0) | 更新報告 ]
こうしん
どうもごきげんようSKYです 匿名も一長一短だよなあと思う今日この頃

一日遅れですが更新報告です
冬のベッドでいちゃいちゃギルッツ 1本
兄さんのおててが好きな弟さんのギルッツ 1本
ギルッツ痴話げんかに巻き込まれるモブの話 1本
妙にファンタジーなめいどいちゅパロ 1本

boothで通販の受け付けもしてますのでよければどうぞ



小声で愚痴
ひとを数字で判断するという発言や数字を気にする発言してるなら、数字のために行動してるって思われてもしょうがねえんじゃないかなあ
どっちの擁護もしないけどさ

[ 2018/09/11 08:19 | Comments(0) | 更新報告 ]
告知!
大阪インテのせかちゅ7にサークル参加します

8/19 6号館B う14b あかつき本舗
もっていくのは既刊全部と、ぺらい学パロ新刊+その後日談的無配です
お暇でしたらお立ち寄りくださいませー


お品書きはこちら(pixiv)https://t.co/c1S3Vybf89
boothはこちら https://a-yuuzora.booth.pm/


[ 2018/08/15 16:49 | Comments(0) | 更新報告 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>